クリスマスにはスタバの新商品をゲットして心も身体も温めよう

クリスマスが近くなってきました!この時期になると様々なサービスでクリスマス仕様のアイテムが出てきます。
飲食店ではクリスマスディナーが出てきて、ファッションもクリスマススタイルなるものが出てきたり、
ケーキはクリスマスケーキの予約で騒がしくなり、アロマエステサロンでもクリスマス割引なんてのがあったりします。他にもさまざまなキャンペーンが行われているかと思います。

 

クリスマスの期間だけ楽しめるスタバの新商品

そんな中、今回個人的に注目したのが、コーヒー屋さんのスターバックス、スタバがクリスマスに合わせて発売した新商品です。新商品は2つで、秋冬を代表するフルーツであるリンゴを使用した「ホット・アップル」「アップル・キャラメル・フラペチーノ」です。販売期間は12月1日から25日までで、基本的にはどのスターバックスにも置いてあるようです。ただ、なくなり次第終了するとのこですから、これは急いだほうが良さそうです。

 

クリスマス限定だからこそ感じられる美味しさ

なぜ、今回スタバのキャンペーンを紹介したかなんですが、大きな理由としてはシンプルで、単純に美味しいからなんです。ちなみに、去年はスノーメイプルトフィーラテ、クランベリーブリスホワイトモカ、フィローネホリデーチキンなどが投入されましたが、どれもとても美味しかったです。もちろん普段の食事もわりと美味しいとは思うのですが、クリスマスの高揚感と普段はない商品だからか、いつもよりずっと美味しく感じられました。上記のりんごを用いたドリンクもとても美味しそうですね。楽しみです。

ちなみに、寒い時期にはスタバは非常に役立ちます。上記以外にもスタバにはジンジャー系の飲み物や、ホットのココアなど身体を温めてくれる飲み物がたくさんあるからです。店舗内も暖房が効いて温かいせいか、ちょっと休むとぐっと元気になれます。クリスマスシーズンと言わず、寒い冬の季節にスタバは非常に強い味方となるはずです。

 

豪華なクリスマスプロモーション

また、もう1点あるのがクリスマスのスタバは楽しいという事実です。というのも、毎年なのですが、スタバはかなり豪華なクリスマスプロモーションを実施します。昨年の例で言えば、プレスリリースに始まり、オリジナルのLINEスタンププレゼント、クリスマスオリジナルのスターバックスカード・ホリデービバレッジカード、レッドカップなどの販売。

さらに、タンブラーやマグもクリスマス仕様に変身、豆も期間限定で販売されます。とにかく、この期間はいつもと違う、クリスマス仕様のスターバックスを存分に楽しめるというわけです。これは行ってもきっと損はしないはずです。特に女子受けがいいかと思いますので、外出に億劫になっている奥様や彼女、お子さまなどをつれて一緒に行けば、きっと喜んでもらえるのではないかと思います。

 

2015年のプロモーション商品のご紹介

なお、上記のホット・アップル、アップル・キャラメル・フラペチーノ以外にも、既にさまざまな商品が販売されます。下記ではその一部をご紹介しますので、ご興味のある方はぜひご覧になってみてください。

クランチー キャラメル トフィー

塩気とバターの風味を感じるキャラメルソースとエスプレッソとスチームミルクが絶妙な香りを醸し出すクリスマス限定のラテです。

東京有名4ブランドとコラボレーションをしたマグカップやバッグ

ブランドは下記になります。スタバ好きはもちろん、下記ブランドのファンにとっても非常に嬉しい企画ですね。詳細についてはスターバックスのWEBサイトやオンラインショップをご覧になってみてください。

  • N.ハリウッド(N.HOOLYWOOD
  • ミントデザインズ(MINTDESIGNS)
  • リトゥン バイ(WRITTEN BY)
  • ポーター クラッシック(PORTER CLASSIC)

特にこのN.ハリウッドはファッション好きの男性には人気ですが、一般的にはそこまで知名度の高いブランドではありません。それがまさかスタバとコラボするなんて、多くの人が驚いているかと思います。彼氏や夫がファッション好きであれば、きっと喜ばれるプレゼントにもなるのではないかと思います。

ドイツの美味しい焼き菓子シュトーレン

ドイツの焼き菓子であるシュトーレンが、ホリデーシーズン限定のケーキとして販売されます。豪華にフルーツとナッツが使われたその味の美味しさはもちろん、見た目も素敵!甘いモノが好きな女子には特におすすめです。

 

 

そんなわけで、本記事では2015のスターバックスのクリスマスプロモーションをいち早くお届けさせていただきました。12月1日からスタートですから、ぜひお近くの店舗に足を運んでみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ