クリスマスに恋愛を求めるならゲームアプリ「農園婚活」がオススメ!

クリスマスが近くなってきた今日このごろ、予定が空いているので一緒にデートをする相手を探している人は少なくないでしょう。

今から準備をしてもクリスマスには間に合わないかも!

もちろん、誰かと一緒にクリスマスを過ごすことは楽しいことですが、クリスマスに誘うとなると相手からすればプレッシャーを感じるところです。断られてしまったらショックもありますし、それが必ずしも正解だとは言えないでしょう。

また、今からですと予約自体がかなり困難な可能性があります。せっかくのクリスマスなら夜景の綺麗なレストランで過ごしたいものです。逆に予約がとれなくて結果として普通の居酒屋でディナーを食べるくらいなら、クリスマスのお誘いは我慢して、しっかりと自分を磨いておくというのも正しい決断かも知れません。

 

農園婚活ならキャンペーンでクリスマスを楽しめる

このように、クリスマスデートを考えていたけれどもう遅いかなと思っている人には、「農園婚活」というスマートフォンゲームアプリがオススメです。

このゲームは農園を運営しながら、理想の恋人を探し、結婚を目指すという新しいコンセプトのゲームです。クリスマスには豪華な「ラブリークリスマス4大キャンペーン」というイベントがあり、家でゲームをする人たちを大いに盛り上げてくれる予定です。クリスマスコーデやクリスマスオブジェの設置、さらにはファッションコンテストのようなイベントまであります。
利用はもちろん無料です。興味のある人はぜひ試してみてください。

 

もちろんゲーム内で他ユーザーと会話できるから寂しくない

ちなみに、クリスマスに1人でゲームなんて寂しそうと思った方もいると思いますが、農園婚活なら、婚活をする以上は、当然他ユーザーとコミュニケーションをすることができます。ですから、家で1人でやっていても、他の多くのユーザーと共にゲームを楽しむことができるのです。

 

クリスマスを充実させてくれる4つのキャンペーン

では、どのようなキャンペーンが行われているかですが、ざっくりといえば下記の4つになります。

  1. クリスマスオブジェ ガチャキャンペーン
  2. クリスマスコンテスト
  3. 天使たちのクリスマス ガチャキャンペーン
  4. サンタプリンセス ガチャキャンペーン

いずれも、クリスマスを楽しむには充分な内容です。アプリをインストールしたらぜひ試してみてください!

 

リアルで婚活をするなら街コンなどパーティーがオススメ

とはいえ、やっぱりリアルできちんと婚活をしたいという人もいると思います。上述のようにゲームでも楽しむことはできるのではと思いますが、美味しい食事や綺麗な夜景とともに夜を過ごしたいという人がいてもおかしくはありません。そんな人にオススメなのは婚活・恋活パーティーです。

もちろん、pairsのようなSNSを使ってみるというのも1つですが、クリスマスまでの期間を考えると、きちんと予定を入れられるかは未知数です。要は確実性の点で、婚活・恋活パーティーには劣ってしまうということです。

一方でパーティー計であれば、クリスマスの夕方~夜にかけて確実に予定を入れることができます。その場で恋が実らない可能性もありますが、少なくともクリスマス、またイブの日を出会いの場として楽しむことができます。寂しいクリスマスを過ごさないで済むという点から、このようなパーティーをオススメするのです。

 

素敵な異性と出会うのにオススメなRooters

では、数ある婚活系サービスからどこを選ぶかですが、今回オススメするのはRootersです。こちらはサービス開始から10年を超える老舗の会社です。ですから、安心してご利用することができます。また、強みとして年間で約5000回以上のイベント開催実績、20万人以上を導入しているという実績もあります。失敗せずに恋愛を楽しむために、充分に信頼できるサービスだと言えるでしょう。

他社と比較をした時の強みとしては、下記のような点もあります。

  1. さまざまな人に対応するために、充実したジャンルの企画が満載
  2. 恋活のためにつくられた自社ラウンジでゆったり恋愛を楽しめる
  3. 男女比がほぼ確実に1対1なので、マッチングの可能性が高い
  4. 経験豊富なスタッフによる万全のサポート

もっとRootersについて知りたいと思った方は、下記画像より詳細をごらんください。



コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ