絶対泊まりたい、リーガロイヤルホテル東京のクリスマス宿泊プラン

豪華なクリスマス

まだまだクリスマスまでは日がありますが、新宿にあるリーガルロイヤルホテル東京にてクリスマスのスペシャル宿泊プランが発表されました。

クリスマスの過ごし方は人それぞれだと思います。もちろんどのような過ごし方も素晴らしいと思いますが、クリスマスだからこそ味わえるこういったスペシャルなホテルを利用してみるというのも非常に楽しいことではないかと思います。ご家族や恋人、また友人などともきっと楽しめる時間になるはずです。

 

どのような宿泊プランがあるのか?

では、このリーガルロイヤルホテル東京の宿泊プランにはどのような内容が含まれているのでしょうか。プランは大きく下記の6つが用意されています。それぞれ、利用者の方に併せて様々なシチュエーションが用意されていますので、きっとあなたにぴったりのプランが見つかるはずです。

  • プレシャスクリスマス
  • スイートクリスマス
  • ハッピークリスマス
  • ガールズクリスマス
  • アーリークリスマス
  • プレリサーチクリスマス

下記では1つずつそれを説明していきます。

プレシャスクリスマス

まず最もラグジュアリーなプランがこれです。料金は2名で100万円とハッキリ言ってめっちゃ高いので、ご利用できる方は限られてしまいますが、ぜひ一度は体験してみたい内容です。

内容としては、最高級のロイヤルスイートを利用できて、総料理長のフレンチフルコースが味わえ、さらに最愛を意味する101本のバラの花束がプレゼントされたりと、とにかく至れりつくせりになっています。

スイートクリスマス

プレシャスクリスマスを見て驚いた人も安心してください。ここからはわりと普通の宿泊プランになります。主にカップルを対象としたスイートクリスマスは4~6万円で宿泊可能です。

クリスマスケーキとハーフボトルシャンパンのルームサービス、ミニフラワーツリー(1室1セット)、「ダイニング フェリオ」での和洋朝食ビュッフェなどの特典がついているのも嬉しいところです。

ハッピークリスマス

お子様がいるご家庭向けがこのプランです。おおよそ2~3万円くらいで利用できて、なんとサンタさんが部屋にプレゼントを持ってきてくれるというプランです。ご家庭のプレゼントを届けてもらえるようにホテルにお願いもできますし、ホテルからのプレゼントもあります。お子様が喜ぶのが間違いないプランです。

ガールズクリスマス

次はいわゆる女子会プランです。約1~2万円程度ですから、この中ではリーズナブルなプランだと言えるでしょう。もちろん特典もあって、刺繍ワッペンをカスタマイズして作る手袋、「ダイニング フェリオ」での和洋朝食ビュッフェ、13:00までのレイトチェックアウト(通常12:00)があります。ぜひお友達とも素敵なクリスマスを過ごしてみてはいかがでしょう。

アーリークリスマス

こちらはお得な早割的なプランです。クリスマス前の12月1日(金)~12月21日(木)に利用でき、客室内冷蔵庫のドリンク無料、「ダイニング フェリオ」での和洋朝食ビュッフェ、13:00までのレイトチェックアウト(通常12:00)といった特典があります。これなら、クリスマスに関係なくお仕事、プライベートで、またちょっと早めのクリスマスとして利用してみてもいいのではないかと思います。

プレリサーチクリスマス

最期6プラン目は、男性向けのプランです。男子会なんて言葉は聞きませんが、そういった使い方ができるプランだと言えるでしょう。「リーガヘルスクラブ早稲田」のジムやプールも使えますので、たまには豪華な施設で筋トレしたいなんて方にもおすすめです。

 

クリスマスプレゼントにはサンタクロースからの手紙

以上、リーガロイヤルホテル東京のクリスマス宿泊プランを紹介しました。ここでもう1つおすすめしておきたいのが、「サンタクロースからの手紙」というサービスです。

名称の通り、サンタさんから手紙をもらえるサービスで、なんとスウェーデンやフィンランドなどのサンタさんが住む国から、実際にエアメールでお手紙をもらうことができるのです。料金も上記のホテルと比べれば激安の1,500円前後です。

海外からお手紙をもらうなんてそうそうないことですから、きっとお子さまには喜んでもらえるはずです。また、大人用の文面もありますので、ちょっと疎遠になっている人に送ったりすると、とても素敵なクリスマスになるのではないかと思います。詳細は下記のページで紹介していますので、ぜひ併せてご覧になってみてください。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ